(大前さん(仮名)/52歳女性/徳島県在住/職業:一般事務)

昔から、趣味といえばアウトドアで、毎年シーズンが来るのが楽しみで仕方ありませんでした。
とても楽しく、これからも続けていきたいのですが、最近、アウトドアグッズの老朽化が気になるようになりました。
アウトドアは安全に行いたい事もあり、そろそろまとめて買い替えなければと考え、アウトドアグッズを売っているお店を巡るようになりました。
ただ、現在購入したい物の合計金額を考えると、相当な額になり、悩むようになりました。
長く使っていきたいので、適当な物で妥協したくはありません。
悩んでいるうちにも、アウトドアシーズンは始まり、余計に早く揃えたいと考えるようになりました。
臨時収入でもあればいいのになと、そんな時に考えていた時に、キャッシングの広告を目にしました。
キャッシングの条件などを確認してみると、意外と悪くない事が分かりました。
利息も早く返せば、思ったよりもかなり少なくて済み、その上、自分に合ったペースで返済が可能です。
これならば利用しても大丈夫だろうと思い、キャッシングの審査の申し込みから始めました。
全てパソコンから行えたのも有り難く、その日のうちに利用可能となりました。
そして、欲しかった新しいアウトドアグッズを揃える事ができました。
新しいものは、やはり性能なのが上がっており、思い切って購入して良かったと思いました。
アウトドアでリフレッシュをしながら、仕事も頑張って、キャッシングで借りたお金を返済していこうと思っています。